三幸製菓

チーズアーモンドチーズアーモンド大解剖>チーズアーモンドファン500人に聞きました

チーズアーモンドファン500人に聞きました!チーズアーモンドファン500人に聞きました!

さんちゃん倶楽部(三幸製菓公式ファンクラブ)
会員545⼈にアンケート
実施期間:2020年9⽉

おやつはもちろん、おつまみにも。
みんなに愛されるチーズアーモンド。
さんちゃん倶楽部会員のみなさまに、
チーズアーモンドの魅力やどんなシーンで
どの様に召し上がっているのか。
アンケート形式でお聞きしました。

チーズアーモンドだれと食べてる?チーズアーモンドだれと食べてる?

「ひとりで」「配偶者と」など、
ゆったり味わいながら食べる人が多そう!
みんなでわいわい食べてもおいしいよね!

imgimg

「ひとりで」「配偶者と」など、ゆったり味わいな
がら食べる人が多そう!
みんなでわいわい食べてもおいしいよね!

どんな飲み物と一緒に?どんな飲み物と一緒に?

「日本茶」「コーヒー」など
和でも洋でも飲み合わせがいいみたい!
グローバルなお菓子だね!
「ビール・発泡酒」などのお酒のおつまみにも
ぴったり!

imgimg

「日本茶」「コーヒー」など和でも洋でも飲み合わせ
がいいみたい!グローバルなお菓子だね!
「ビール・発泡酒」などのお酒のおつまみにも
ぴったり!

一度に何枚食べる?一度に何枚食べる?

半分以上の人が1度に5枚以上も食べているみたい!
ちょっとだけのつもりが美味しすぎて気づいたら
なくなってるよね…

imgimg

半分以上の人が1度に5枚以上も食べているみたい!
ちょっとだけのつもりが美味しすぎて気づいたら
なくなってるよね…

どの部分が一番好き?どの部分が一番好き?

僅差でアーモンドが一位に!
どれも好きで選べないという気持ちすごく
わかります…!

imgimg

僅差でアーモンドが一位に!
どれも好きで選べないという気持ちすごくわかりま
す…!

チーズアーモンドのおすすめポイント!チーズアーモンドのおすすめポイント!

各コメントを押すとアンケートの詳細が表示されます。

チーズアーモンドにまつわる思い出エピソードチーズアーモンドにまつわる思い出エピソード

各コメントを押すとアンケートの詳細が表示されます。

チーズアーモンドを漢字1文字で表すと?チーズアーモンドを漢字1文字で表すと?

やっぱり一位は「旨」!やっぱり一位は「旨」!
二位「和」「調和」「和」「和み」の意味がある和二位「和」「調和」「和」「和み」の意味がある和
三位「楽」楽しおやつのシーンにぴったり!三位「楽」楽しおやつのシーンにぴったり!

4
チーズ、アーモンド、醤油味のうす焼きの香り

5
チーズアーモンド愛があふれてる!

6
幸せのシーンのなかにもチーズアーモンド

7
濃厚なチーズクリームも特徴的

8
ゆったり癒しのシーンにも

9
絶妙なバランスの味

10
お菓子として出てくると喜ぶよね!


他にもたくさんのご意見をいただきました!

アンケートにお答えいただいたみなさま、ありがとうございました!アンケートにお答えいただいたみなさま、ありがとうございました!